GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは女の子のライラが生まれたことを発表している。

エド・シーランは妻のチェリー・シーボーンとの間に第一子が生まれたことを9月1日にインスタグラムで発表している。

毛布と靴下の写真を投稿したエド・シーランは次のように述べている。「やあ。短いメッセージだけど、みんなに伝えたいニュースがあるんだ。先週、産婦人科医の素晴らしい援助を受けて、チャリーが美しく健康な娘を出産したんだ。ライラ・アナクティカ・シーボーン・シーランというんだ」

「僕らは完全に彼女に恋に落ちたよ。母親も赤ん坊も素晴らしくて、天にも昇る気持ちだよ。今はプライバシーに配慮してもらえたらと思う。多くの愛を、そして戻ってきた時に会えたらと思う」

エド・シーランと妻のチェリー・シーボーンは昨年1月に結婚している。

昨年末、エド・シーランは音楽やソーシャル・メディアでの活動を休止することを発表している。

「やあ、みんな。もう一度、さらに休みをとろうと思っているんだ。『÷(ディバイド)』期とそのツアーはいろんな意味で僕の人生を変えてくれたんだけど、今はそれが終わったところで、外へ出て、世界をもっと見るべき時でね」

「2017年からほぼノンストップだったから、旅行したり、曲を書いたり、本を読んだりするために一休みつくつもりなんだ。戻ってくる時まで、すべてのソーシャル・メディアも休むことになるよ」

「すべての家族や友人たちはいずれ会えることを。ファンのみんなには、いつも素晴らしくあってくれることに感謝しているんだ。ふさわしい時が来て、書くべきことがあるような生活を送れたら、新曲と共に戻ってくることを約束するよ。多くの愛を」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ