PRESS

Photo: PRESS

ビリー・アイリッシュは“my future”のリリースを記念して「未来の自分に手紙を書こう」というインタラクティヴ・サイトをスポティファイと共に立ち上げている。

“my future”には「だって私は自分の未来に恋をしている/未来の私に会うのが待ちきれない」という歌詞があることを受けて、サイトではユーザーが未来の自分に手紙を書いて、その手紙を受け取る未来の日付を選択することができる。

開設されたサイトはこちらから。

https://myfuture.withspotify.com

ビリー・アイリッシュは“my future”について次のように述べている。「この曲は自粛が始まった頃に書いた。私にとって、とてもパーソナルで特別な曲。書き始めた時、私の頭の中は希望と興奮で溢れてたんだけど、クレイジーなぐらい、自分を見直すことと、成長についても考えてたんだ。でも今は、この世界で起こっている状況もあって、たくさんの新しい意味を持つと思う。みんながそれぞれの解釈を、この曲で見つけてくれるといいかな」

“my future”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ