GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパはマドンナとミッシー・エリオットが参加した“Levitating”のリミックスが公開されている。

この音源はザ・ブレスド・マドンナが手掛けたアルバム『クラブ・フューチャー・ノスタルジア』からのトラックとなっている。

デュア・リパは次のように語っている。「『クラブ・フューチャー・ノスタルジア』というミックステープになった音源を極秘で手助けしてくれた比類なきザ・ブレスド・マドンナと共に、さらにパーティーを盛り上げることに決めたの。女王であるミッシー・エリオットとマドンナが“Levitating”のリミックスには参加してくれているわ」

ミッシー・エリオットは次のように述べている。「デュアが私に声をかけてくれた時は本当に嬉しかったの。彼女の作品のファンだし、彼女の作品にある80年代なヴァイブスを愛しているから。彼女のチームが制作中のトラックを受け取った時、おお! これは本当にアツいと思ったの! それですぐに自分のヴァースを録音したわ。デュアもそれを気に入ってくれたから今こうして披露することが出来たのよ!」

リミックス音源はこちらから。

リミックス・アルバム『クラブ・フューチャー・ノスタルジア』は8月21日にリリースされる。“Physical”のリミックスにはグウェン・ステファニーとマーク・ロンソンが参加している。

アルバムの全容およびトラックリストはまだ解禁されていない為、他にも多数アーティストが参加しているという。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ