GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは妻のチェリー・シーボーンとの間に子どもが生まれると報じられている。

新型コロナウイルスによるロックダウンの中で妻のチェリー・シーボーンが妊娠していることは秘密にされてきたが、今回、情報筋が『ザ・サン』に語っている。

「エドとチェリーはものすごく喜んでいます。彼らは非常に嬉しいのですが、このことを秘密にしてきました。ロックダウンは目撃されたり語られたりすることのない絶好の口実となりました。でも、出産日が近づくにつれて、喜びは大きくなっていき、友人や家族に話し始めたのです」

情報筋は次のように続けている。「彼らは自宅で出産準備の最終段階に来ており、赤ちゃんは今夏の終わりに生まれる予定です。非常に喜ばしい時期を過ごしており、家族もみんな喜んでいて、新たな誕生に出会えるのが待ちきれないと言います」

エド・シーランは昨年のクリスマス・イヴに音楽やソーシャル・メディアでの活動を休止することを発表している。

エド・シーランと妻のチェリー・シーボーンは昨年1月に結婚している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ