PRESS

Photo: PRESS

デュア・リパは最新作より“Hallucinate”のミュージック・ビデオが公開されている。

デュア・リパは今年3月にセカンド・アルバム『フューチャー・ノスタルジア』をリリースしている。

“Hallucinate”は各種ストリーミング・サービスで360度オーディオ音源が公開されている。

“Hallucinate”のミュージック・ビデオはこちらから。

デュア・リパについてはマドンナとのコラボレーションの可能性が浮上している。

『ミュージック・ウィーク』誌のインタヴューでデュア・リパのマネージャーであるベン・モーソンは80年代を感じさせるデュア・リパの『フューチャー・ノスタルジア』がマドンナの『コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア』に影響を受けたことを明かしている。両作にはどちらもスチュワート・プライスがプロデュースした楽曲が収録されている。

「実はマドンナに音源に参加してもらおうとしています。Eメールを送って、彼女が曲をやりたいかどうか見てみようと思います」

彼は次のように続けている。「デュア・リパは彼女と出会った17歳の時にマドンナになることを目指していました。彼女の言い方には私を信じさせてくれるものがありました。彼女の人柄、彼女のカリスマ、彼女の競争精神、彼女のやる気、そうしたものが伝わったのです。デュア・リパにはすべてがありました。彼女は無限の可能性を秘めていました」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ