GETTY

Photo: GETTY

エミネムとキッド・カディはコラボレーションとなるニュー・シングル“The Adventures of Moon Man and Slim Shady”を今週リリースすることが発表されている。

キッド・カディはツイッターに娘のヴァダが語る動画を投稿しており、「選ばれしプリンセスのヴァダからの言葉だよ」とキャプションに添えている。

ヴァダはカメラに向かって次のように語っている。「私の父親のニュー・シングル“The Adventures of Moon Man and Slim Shady”が今週の金曜日に出ることを伝えたいの。チェックしてね」

これを受けてキッド・カディが5月に「エミネム、ラップ・ゴッドよ。助けてくれ!」と直接ツイートしていたことがファンによって指摘されている。

エミネムは現時点でソーシャル・メディアでコラボレーションについて言及していない。

キッド・カディは今年4月に2016年12月以来となるソロ曲“Leader of the Delinquents”をリリースしている。以降、トラヴィス・スコットとのコラボレーションとなる“The Scotts”をリリースしているほか、カニエ・ウェストとのアルバム『キッズ・シー・ゴースツ』のアニメーションを制作することを予告している。

アニメーションはトレイラーが公開されており、カニエ・ウェストは『カレッジ・ドロップアウト』や『レイト・レジストレーション』のジャケットで使われてきた熊の声を担当し、キッド・カディは「キッド・フォックス」という狐の声を担当している。

先月、エミネムはリークされたヴァースでディディによる「リヴォルトTV」を批判したことを謝罪している。「このヴァースが聴かれることになるとは思ってなかったんだ。あの時は熱が入ってしまったけど、よく考えて出さないことにしたんだ。ウィトランスファーで大量流出したことで、自分がリリースしようと思ってなかった音源がリークされ続けているんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ