GETTY

Photo: GETTY

メタリカは2014年にペルーのリマで行われた公演の映像が公開されている。

メタリカは「メタリカ・マンデー」と題して毎週ライヴ映像を配信することを明らかにしており、今回のライヴ映像は2014年3月20日に収録されたものとなっている。

ライヴ映像はこちらから。

先日、メタリカは新型コロナウイルスとの闘いを援助するために「マンス・オブ・ギヴィング」と題したチャリティ企画を発表している。

この企画はメタリカのオール・ウィズイン・マイ・ハンズ・ファウンデーションが主導するもので、「新型コロナウイルスによる前例のない必要性への対応」として立ち上げられた「#GivingTuesdayNow」に影響を受けたものとなっている。

「マンス・オブ・ギヴィング」は5月の残りの日々行われるもので、メタリカとオール・ウィズイン・マイ・ハンズ・ファウンデーションが毎週「自分たちが助成金を通して援助している新型コロナウイルス対策のための別々の団体を紹介し、そうした団体が行っていることを説明し、寄付の方法を呈示して、一部マーチャンダイズからの売上をメタリカも寄付する」としている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ