Rachael Wright

Photo: Rachael Wright

ビリー・アイリッシュは侵入者に対して一時的な接近禁止命令を獲得したと報じられている。

「TMZ」によれば、24歳のプレネル・ルソーはビリー・アイリッシュの自宅を7度別の機会に訪れたという。

プレネル・ルソーは先週月曜日に自宅を訪れて、インターフォンを鳴らし、ビリー・アイリッシュがここに住んでいるかを尋ねている。ビリー・アイリッシュの父親がここには住んでいないと答えると、プレネル・ルソーはその日の夜に再び訪れて「奇抜な行動」を行ったという。

TMZが入手した法定文書によれば、ビリー・アイリッシュは次のように述べている。「私たちが警備を待つ間、プレネル・ルソーはポーチに座って、本を読み始めました。そして、独白を繰り返したのです。私の父が繰り返し立ち去るように言っても、彼は断りました」

裁判所の命令によりプレネル・ルソーはビリー・アイリッシュとその両親に182m以内に近づくことを禁じられ、あらゆる連絡をとる試みも禁止されている。6月1日に公判が行われる。

プレネル・ルソーは1週間に2度逮捕されたものの、新型コロナウイルスのパンデミックにより暴力をふるっていない犯罪者は収監しないことから、収監されていない。

ビリー・アイリッシュの兄であるフィニアスは接近禁止命令の対象にはなっていないという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ