GETTY

Photo: GETTY

メタリカは2016年11月にロンドンで収録されたライヴ映像が公開されている。

メタリカは「メタリカ・マンデー」と題して毎週ライヴ映像を配信することを明らかにしており、今回のライヴ映像は2016年11月18日にロンドンのハウス・オブ・ヴァンズで収録されたものとなっている。

ライヴ映像はこちらから。

メタリカは「メタリカ・マンデー」について次のように述べている。「すべてのライブラリを一気に見てしまう前にネットフリックスを休む必要があるね。新たなコンサート・シリーズ、メタリカ・マンデーを紹介するよ」

また、メタリカによるオール・ウィズイン・マイ・ハンズ・ファウンデーションは新型コロナウイルスの感染拡大への対策を行っているチャリティ団体に35万ドル(約3800万円)を寄付している。

メタリカの公式サイトに掲載された文章では次のように述べられている。「新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、これまでにないほど自分たちのコミュニティの弱い人々が助けを必要としているんだ。世界的な新型コロナウイルスのパンデミックによって打撃を受けた人々を援助する4つの大きな団体に連絡をとり、総額で35万ドルを寄付します」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ