PRESS

Photo: PRESS

デュア・リパはアメリカのテレビ番組のために自宅で披露した“Break My Heart”のパフォーマンス映像が公開されている。

デュア・リパは3月27日にセカンド・アルバム『フューチャー・ノスタルジア』をリリースしている。『NME』はアルバムについて5つ星のレヴューで、「たとえ一時だとしても、不安をダンスで蹴散らしてくれるポップの女王による輝かしくも勇敢な楽曲のコレクション」と述べている。

「ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」からの映像はこちらから。

デュア・リパは新作について次のように語っている。「前作のアルバムからの経験を重ねてきたからこそ、今回はもっと自信があったわ。スタジオのブースの中に入って新しいことに挑戦することに恐れがなかったの」

「ラスベガスのラジオ番組でプロモしていた時に、気分転換でお散歩に行ったの。私が大好きなアーティスト、アウトキャストやノー・ダウトの曲を聴きながら歩いていたら、『昔の曲なのに、何でここまで共感できて胸に迫ってくるんだろう? 何で彼らはここまでトレンディーなんだろう? そして、どうすれば私も、私の子どもの頃の思い出や気持ちを、新しく現代的なものに組み入れられないだろうか』と思ったのよ。それがきっかけでアルバムのコンセプトが出来上がったの!」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ