GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはファンに対して自身のパーカーをホームレスを援助するために寄付するよう呼びかけている。

リアム・ギャラガーはインスタグラムの投稿で援助して、UKツアーのペア・チケットを手にするチャンスに参加するよう人々に呼びかけている。

彼は次のように述べている。「パーカー・モンキーズにお願いしたいんだ。誰もホームレスになろうとした奴なんていない。でも、5000人にのぼる人々がUKではどんなよるもストリートで寝ているんだ。コートやパーカーを寄付することで、この冬に手助けすることをみんなにお願いしたいんだ。寄付のお礼として、ペア・チケットを手にして、リアムとミート&グリートできるよ(11月のUKツアーで1公演1名だよ)」

寄付はこちらから。

https://www.liamgallagher.com/partwithyourparka/

先日、リアム・ギャラガーはソロとしての3作目となる来たるニュー・アルバムのタイトルを明かしている。

セカンド・ソロ・アルバム『ホワイ ・ミー? ホワイ・ノット』をリリースしたばかりのリアム・ギャラガーだが、彼には既に次回作の構想があるようで、「Beats 1」のゼイン・ロウの番組で次のように明かしている。

「そうそう、次のアルバムは『カム・オン・ユー・ノウ』というタイトルになるよ。前向きでしかないよな」

「ふさわしいと思うんだ」とリアム・ギャラガーは続けている。「俺たちはタイトルを思いつき次第、取り掛かり始めるんだよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ