GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュはライヴの最中に指輪を盗まれて、その反応でファンを驚かせている。

オースティン・シティ・リミッツ・フェスティバルに出演したビリー・アイリッシュはいくつかの曲で観客に身を寄せる形でパフォーマンスを行っている。ビリー・アイリッシュは観客の中を練り歩き、ファンに握手で応えている。

ステージに戻ったビリー・アイリッシュは指輪の一つがなくなったことに言及している。「誰かが私の指輪を盗んだの」と彼女は語り、次のように続けている。「思うに、私の落ち度ね。とっておいて。大切にしてね」

ビリー・アイリッシュが発言した後、観客からは「返せ」という合唱が巻き起こり、ビリー・アイリッシュは観客をなだめている。

彼女は次のように続けている。「指輪は消えてなくなったのよ。いいわ。心配しないで。誰が持ってるにせよ、大切にしてね。いいから」

観客が撮影したその時の模様はこちらから。

先週、ビリー・アイリッシュは自身とBTSがコラボレーションする可能性に否定的なファンに反論している。

ビリー・アイリッシュは出演したオースティン・シティ・リミッツの会場でNPRによる公開インタヴューに応じて、BTSとコラボレーションする可能性はあるかという質問に答えている。

「(コラボ)したほうがいい?」とビリー・アイリッシュが観客に問いかけると、多くの歓声に混じって一部から「ダメ!」という声が寄せられることとなっている。

「やめてよ! 驚いたわ、すごく意地悪ね」とビリー・アイリッシュは観客に語りかけている。「彼らの話を聞いてみるわ。すごくいい人たちよね。私について嬉しいことを言ってくれているし」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ