GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはハインツとのトマト・ケチャップとのコラボレーションが新たな段階を迎えている。

エド・シーランは自身のケチャップ「エチャップ」を発売することを数ヶ月前に発表していたが、ハインツはエド・シーランのタトゥをモチーフとしたデザインのボトルの限定商品を公開している。

エド・シーランはハインツとの新たなコラボレーションを現地時間8月12日にインスタグラムで発表している。2019年にハインツが150周年を迎えたことを記念したこの商品は150本限定で、104本目のものにはエド・シーラン本人のサインが入れられ、抽選で入手できるという。

https://paddle8.com/EdSheeranHeinz

3本のボトルは今週チャリティのためにオークションにかけられることになっている。オークションはロンドンのクリスティーヌで現地時間8月15日に行われ、その収益はイースト・アングリアズ・チルドレンズ・ホスピスとライズ・アゲインスト・ハンガーに寄付される。オークションへの参加券は既に売り切れとなっている。

エド・シーランは音楽の活動も忙しくしており、最新作『No.6コラボレーション・プロジェクト』から“Nothing On You”のミュージック・ビデオが公開されている。また、エド・シーランは現在行っている「ディバイド・ツアー」が史上最も興行収入を上げたツアーになったことが明らかになっている。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ