PRESS

Photo: PRESS

ビリー・アイリッシュは変装してファンを驚かせる動画が公開されている。

これはアメリカのテレビ番組「エレンの部屋」の企画として放送されたもので、ビリー・アイリッシュの魅力を語るファンを前にビリー・アイリッシュは撮影スタッフに扮している。

サプライズ動画はこちらから。

ビリー・アイリッシュは“bad guy”のダンス動画も公開されている。

ダンスを担当したのは、BTS の“IDOL”や“Airplane pt.2”を初めとしたアジアを代表するアーティストの振付を担当するRIEHATAで、RIEHATAを中心とした「RIEHATATOKYO」が出演している。

REIHATAはビリー・アイリッシュについて次のように語っている。「彼女の音楽を聴いた時に、曲調や闇が隠されたダーク雰囲気など『私と正反対なタイプだ』とゆう第一印象だったのが、彼女のファッションやスタイルをみて、『自分と似てるものがある』と衝撃を受けました!私も大好きなXLサイズの服装やメンズライクなユニークなスタイルにカラーヘアー。とても彼女について興味が湧き、10個以上年が離れてますが、その感性と自由さに『天才が現れた』と思いました」

ビリー・アイリッシュについてはアルバムを聴いてSNSでシェア&応募した人の中から抽選でオフィシャル・パーカーが5名にあたる企画も開始されている。

https://umusic.digital/qqyokf/

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ