Steven Klein

Photo: Steven Klein

マドンナはアップル・ストアで新作の楽曲をリミックスするセッションが開催されることが明らかになっている。

マドンナは通算14作目となるニュー・アルバム『マダムX』が6月14日に発売され、58カ国のiTunesで1位を獲得している。

6月24日にアップル・ストア銀座とアップル・ストア表参道では『マダムX』に収録されている“Crave”をiPhoneのGargeBandを使ってリミックスするセッションが開催される。

詳細はこちらから。

https://www.apple.com/jp/today/event/apple-music-lab-remix-madonna/6546207754238162529/

https://www.apple.com/jp/today/event/apple-music-lab-remix-madonna/6544034026691604361/

先日、マドンナは昨年の自身の60歳の誕生日パーティにロザリアを招待するためにあらゆる手を尽くしたものの、実現に至らなかったことを明かしている。

マドンナはスペインのラジオ局「ロス40・プリンシパレス」のインタヴューに応じて、昨年の8月に自身の60歳の誕生日を記念してモロッコで行ったパーティーにスペイン出身のロザリアを招待しようとしていたことを明かしている。

「当時はまだ誰も彼女のことを知らなかったの。彼女のことを知っているのは私だけだと思っていたわ。私が発掘したって思っていたの」とマドンナは語っている。「彼女をモロッコに呼んでパフォーマンスをしてもらうために、可能な限りの手段を尽くしたわ」

「彼女と連絡を取った時には、すんなり進むと思っていたんだけどね」とマドンナは語っている。「ギタリストと何人かの(フラメンコの)手拍子奏者がいればよかったんだけど、そのうちマネージャーが出てきたりエージェントが出てきたりして……最終的には5人の人たちから大金を請求されそうになったのよ。それで、ロザリアの陣営には36人のスタッフがいるって言われて、『何よそれ?』ってなってしまったの。実現には至らなかったのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ