GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパはシェフで交際相手のアイザック・カルーと破局したことが報じられている。

『ザ・サン』紙は現在23歳のデュア・リパが先週、現在33歳のアイザック・カルーと破局したとして、アイザック・カルーが現地時間6月4日にインスタグラムでデュア・リパをアンフォローしたことを報じている。

情報筋が『ザ・サン』紙に明かしたところによれば、2人は関係を保とうと努力していたものの、デュア・リパの多忙なスケジュールなどが原因でそれが難しくなってしまったのだという。

「デュアとアイザックは復縁して以来、共に過ごす時間を作るために努力してきました」と情報筋は『ザ・サン』紙に明かしている。「2人はいい関係を保とうと務め、一時期はうまくいっていたのですが、デュアがどんどん多忙になってしまったのです」

「彼女は新曲のリリースが控えていますし、この3年は休む間もなく世界中を飛び回ってパフォーマンスしており、交際は困難となっていました。2人にとって難しい決断でしたが、2人はこれ以上交際を続けられないと判断したのです」

デュア・リパとアイザック・カルーはそれぞれ自身のインスタグラムに破局を示唆する投稿をしている。デュア・リパは現地時間6月4日に、イヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーに就任したことを発表するために訪れていたフランスで、モデルで友人のサラ・ライサンダーと一緒にいるところをストーリーに投稿して次のように綴っている。「親友がパリで私と一晩を過ごしに来てくれたわ。一番必要としている時に一緒にいてくれる友達よ」

一方で、アイザック・カルーはインスタグラムに憂鬱そうに朝食のテーブルを見つめるボブ・ディランの写真を割れたハートの絵文字と共に投稿して、次のように綴っている。「僕の感情を視覚的に表現したもの」

破局と復縁を繰り返していたデュア・リパとアイザック・カルーは今年2月、グラミー賞授賞式のアフター・パーティで大喧嘩になったことが報じられていた。また、アイザック・カルーは昨夏に他の女性とナイトクラブにいるところが目撃され、浮気の否定を余儀なくされていた。

一方、デュア・リパは現在セカンド・アルバムに取り組んでいる。先日、デュア・リパはニュー・アルバムの進捗をファンに報告して、ナイル・ ロジャースとスタジオに入ったことを明かしている。「みんなにもプロセスに一部として参加してもらいたいと思っているの。そういうわけで、今は少しずつ前進しながら、次のアルバムに向けた曲が完成し始めたところよ。なかでも、昨日は本当に特別だったの」とデュア・リパはツイートしている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ