Instagram

Photo: Instagram

エド・シーランはハインツと協力して自身のブランドのケチャップを作ることを明かしている。

「エチャップ」というこのケチャップは現地時間6月5日に2900万人のフォロワーを持つインスタグラムで発表されている。

エド・シーランは「エチャップ」にキスする自身の写真に「本当に実現したんだ。もうすぐ手にすることができるよ」とキャプションに添えている。

この投稿は130万以上のいいねを獲得しており、ドラマ「フレンズ」に出演するコートニー・コックスは3つの嬉し泣きの絵文字と共に「大好き!」とコメントしている。

このコラボレーションはケチャップの日とハインツの150周年を記念して実現している。エド・シーランはハインツの大ファンとして知られ、腕には同社のロゴをタトゥで入れている。

一方、エド・シーランはチャンス・ザ・ラッパーとPnBロックのコラボレーションとなる楽曲“Cross Me”が公開されている。

“Cross Me”は7月12日にリリースされるコラボレーション・アルバム『No.6コラボレーション・プロジェクト』に収録される。

エド・シーランは本作について次のように述べている。「2011年に契約する前に『No.5コラボレーション・プロジェクト』というEPを作ったんだ。ずっともう1枚作りたいと思っていて、それで去年ツアーに出ている時にラップトップで『No.6』に取り掛かり始めたんだ」

「コラボレーションしたアーティストは大ファンで、だから作るのがすごく楽しかったんだ」

エド・シーランは現在ヨーロッパ・ツアーを行っており、UKでは8月に6公演を行う予定となっている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ