GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは家族と共に受けたナードワーのインタヴューで父親から受け継いだ自身の性格について語っている。

ビリー・アイリッシュは親友の1人から父親であるパトリック・オコンネルと彼女が同じ類の人間だと分かるまで父親にどう接すればいいか分からなかったと打ち明けられた時のことを語っている。

インタヴューにはビリー・アイリッシュと共に彼女の父親、兄であるフィニアス・オコンネル、母親であるマギー・ベアードも登場し、彼女の育て方について語っている。

「私と父親はすごく似てるの」とビリー・アイリッシュは語っている。「3歳の時から一緒にいる親友の1人が言ったんだけど、彼女は私の父親のことがずっと理解できなかったの。だけど、ある日、彼女が言ったのよ。『あっ、彼ってまさにあなたね』ってね。それで、すぐに『あの人のことがよく分かったわ』って。私と父親は一緒だって彼女は言っていて、だから、すごく似てるのよ」

それに対してパトリック・オコンネルは次のように語っている。「娘が世界を相手にしているのを応援しているんだ。彼女はいつだって面白いことを言ったりやったりしてくれてね。特に絵だよね。彼女の絵を全部スライドショーにしてて、それに音楽をつけているんだ」

ビリー・アイリッシュは父親の影響で自身と兄のフィニアスが大のザ・ビートルズ・ファンになったことも明かしている。

一方、ビリー・アイリッシュはレディー・ガガやリアーナ、リゾに加わる形でアラバマ州の中絶禁止法に反対するミュージシャンの1人となっている。

ビリー・アイリッシュは今月グラストンベリー・フェスティバルに出演するほか、8月にはレディング&リーズ・フェスティバルに出演することも決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ