GETTY

Photo: GETTY

ザ・ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーは治療を受けるためにツアーを延期することを発表して以来、初めて目撃された際の写真が公開されている。

ザ・ローリング・ストーンズは先日、ミック・ジャガーが医師に「今はツアーに行くことはできない」と言われたとして、4月20日から予定されていた「ノー・フィルター・ツアー」の北米ツアーを延期することを発表している。

ミック・ジャガーは発表に際して次のようにツイートしている。「アメリカとカナダのチケットを持っているすべてのファンに謝るよ。こんなふうにみんなをガッカリさせるのは嫌いなんだけどさ。ツアーを延期することにガッカリしている。でも、できるだけ早くステージに戻ってこられるよう懸命に取り組んでいるところなんだ。重ねて、みんなにお詫びするよ」

「TMZ」は今回、ツアーの延期が発表されてから初めて目撃されたミック・ジャガーの姿を収めた写真を公開している。

「TMZ」で公開されている写真は、マイアミの海沿いにある自宅で現地時間3月31日に撮影されたもので、ツアーの延期を発表した翌日に撮られたものだという。ミック・ジャガーは笑顔を浮かべており、「TMZ」は彼が回復に向かっている証だと指摘している。

「TMZ」によって公開された写真はこちらから。

一方、ミック・ジャガーの現在の容態については、ブルース・スプリングスティーンのEストリート・バンドのメンバーとして知られるスティーヴン・ヴァン・ザントも自身のフェイスブックで言及しており、彼の病気は「取るに足らないもの」であり、すぐに回復するだろうと述べている。

「ミック・ジャガーの病気について知っている人から聞いたところによると、ありがたいことに(彼の病気は)一時的なもので、取るに足らないものであるらしい。ザ・ローリング・ストーンズの不滅の持久力は僕たちをインスパイアし続けてくれる!」

https://www.facebook.com/LittleStevenVanZandt/photos/a.104463897051/10157293354537052/

ザ・ローリング・ストーンズのギタリストであるキース・リチャーズはツアーの延期に際して次のようにツイートしている。「全員にとって本当に残念なことだけど、対処する必要があったんだ。またすぐに会おう。ミック、俺たちはいつだって側にいるよ!」

また、同じくギタリストのロニー・ウッドは次のようにツイートしている。「君たちに会えなくて数週間は寂しくなるけど、またすぐに会えることを楽しみにしているよ。これはミックのためだ。励ましのメッセージをありがとう。本当にありがたいよ」

ザ・ローリング・ストーンズは最新のベスト盤『HONK』を4月19日にリリースすることも決定しているほか、「EXHIBITIONISM ー ザ・ローリング・ストーンズ展」が3月15日よりTOC五反田メッセで開催されている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ