GETTY

Photo: GETTY

メタリカは元テキサス州下院議員のベト・オルークがコンサートを訪れたことが明らかになっている。

メタリカは2月28日にエル・パソのドン・ハスキンス・センターで公演を行っており、この公演を46歳のベト・オルークは訪れている。

2020年の大統領選挙に出馬することを先日表明したベト・オルークだが、若い頃はアット・ザ・ドライヴ・インやマーズ・ヴォルタの活動で知られるセドリック・ビクスラーとフォスというバンドを組んでいたことでも知られている。

メタリカについては初期のマネージャーとして知られるジョン・“ジョニー・Z”・ザズーラが新たな回想録を刊行することを発表している。

ジョン・ザズーラはメタリカのデビュー・アルバム『キル・エム・オール』のエグゼクティヴ・プロデューサーを務めているほか、メタリカが初めて契約したレコード会社として知られるメガフォース・レコードの設立者として知られている。

ジョン・ザズーラは「ザ・メタル・ヴォイス」のインタヴューに応じて2019年10月の刊行を目指しているという回想録について語っている。「刊行は10月を予定しているんだ。ハロウィーンまでには出したいね」と彼は語っている。「書き終えてはいるんだ。今は細かい部分を埋めているところだよ。謝辞を書いているところなんだ。既に4章分くらいあるんだけどね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ