GETTY

Photo: GETTY

エミネムは自身のモノマネをしているコメディアンのクリス・デリアに賛辞を送っている。

クリス・デリアは昨年、2018年のアルバム『カミカゼ』で聴けるようなエミネムの現在のスタイルである、ロボットのごとく矢継ぎ早にラップする彼を真似した動画が話題になっている。

今回、エミネムはクリス・デリアによる別の動画をツイッターに投稿して彼に賛辞を送っている。エミネムが投稿した動画は、フードを被ったクリス・デリアが散らかったガレージで周囲の物についてラップしていくというもので、エミネムはキャプションで次のように述べている。「こいつは驚いたよ! 一瞬、マジで俺だと思った!」

エミネムによる投稿と、昨年話題になったクリス・デリアの動画はこちらから。

一方、リヴァプールFCに所属するジェイムズ・ミルナーは先日、ツイッターでのファンとのやり取りがエミネムの“Stan”を彷彿とさせるとして話題になっている。

リー・バーカーというファンは、背番号7をつけた元リヴァプールFCのルイス・スアレスの写真をツイッターに投稿して、「このショーツはどこで買えるのか」という質問を現在の7番であるジェイムズ・ミルナーに尋ねている。しかしながら、ジェイムズ・ミルナーの返信をすぐには得ることはできず、返信がないことを受けてリー・バーカーはエミネムの“Stan”を彷彿とさせる文章で次のようにツイートしている。

「ミスター『ファンに連絡や返信をするような人間じゃない』様へ。これは僕からの最後のツイートです。半年経っていますが、音沙汰なしです。僕は返信するに値しないのでしょうか?」

その後、ジェイムズ・ミルナーはリー・バーカーに返信して次のように綴っている。「親愛なるリー。もっと早く返信しようと思っていたんだけど、忙しかったんだ。どうしてそんなに怒っているんだい? 君にはこれからもファンでいて欲しいけど……君は違う7番に質問をしているんだ #参ったよ」

また、ダイドは先日スタンリーという息子の名前についてエミネムとの”Stan”にちなんで名付けた名前ではないと否定しているほか、エミネムはVR作品『マーシャル・フロム・デトロイト』の第1弾トレイラー映像が公開されている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ