GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーはロンドンのリトルベニスにある邸宅を希望価格から200万ポンド値下げして売り出していることが明らかになっている。この邸宅には元々1,100万ポンド(約15億7,000万円)の値が付けられていたものの、現在は895万ポンド(約12億8,000万円)で販売されている。

6つの寝室と2つの玄関があるこの住宅には、バスルームが5つと客間が3室ついており、「リトル・ヴェニスにおける最も好まれるストリートの一つに位置する、ブルームフィールド・ロードに建てられた頑丈な漆喰で塗られた由緒ある建物です」と説明されている。

説明は次のように続いている。「この素敵な住宅は絵画のように美しいリージェンツ運河沿いに位置し、クリフトン・ロードにあるブティックやカフェへもすぐに行くことができます」

この住宅には「『ロミオとジュリエット』に登場するような素敵なバルコニー」や「十分に楽しめる広さの庭」もあるほか、「中庭に面したもう一つのダイニングルーム」もあるという。

また、ウェブサイトには、部屋の壁にジョン・レノンの著書『ア・スパニアード・イン・ザ・ワークス(原題)』のカヴァーになっているジョン・レノンのポスターが貼られている写真も掲載されているほか、ザ・ビートルズによるアップル社を意味していると思われるリンゴの絵画や、アンディ・ウォーホル風に描かれたザ・ビートルズの絵画も飾られてる。

物件についての詳細はこちらから。

https://www.zoopla.co.uk/for-sale/details/49787999

一方、ノエル・ギャラガーは今年6月、かつて住んでいた「スーパーノヴァ・ハイツ」として知られた邸宅も売りに出されている。この邸宅は「ブリテンズ・ゴット・タレント」の審査員として知られるデヴィッド・ウォリアムスが13年前に325万ポンド(約4億6,500万円)で購入していたもので、今年535万ポンド(約7億5,000万円)で売りに出されている。

ロンドンのベルザイズ・パークにあるこの家は、90年代にノエル・ギャラガーによって所有され、悪名高い騒々しいパーティーの数々が開催されていたことで知られている。

「スーパーノヴァ・ハイツ」と呼ばれたノエル・ギャラガーの自宅は、頻繁にどんちゃん騒ぎが繰り広げられていたことでも知られている。「頻繁に騒々しいパーティーが開催され、スーパーノヴァ・ハイツからは泥酔したゲストが出てくる様子がよく目撃されている」と『ガーディアン』紙は1999年に報じている。「四六時中ファンが周囲を歩き回っているほか、品のないグルーピーたちが泥酔した状態でフラつきながら周囲を歩いている」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ