REX

Photo: REX

エミネムは来たる“Good Guy”のミュージック・ビデオから緊迫感のあるティーザー映像が公開されている。

最新作『カミカゼ』に収録されているジェシー・レイエズが参加した“Good Guy”のミュージック・ビデオは、現地時間12月7日の午後12時に公開される予定となっている。同作からはこれまでに3曲のミュージック・ビデオが公開されている。

エミネムは現地時間12月6日に、ツイッターでミュージック・ビデオのティザー映像を公開している。映像は生き埋めにされそうになっていたジェシー・レイエズが土の中から抜け出すシーンから始まり、その後キッチンで彼女がフードを被った男と対峙するという緊張感のあるシーンにカットインするというものになっている。映像は、ジェシー・レイエズがナイフを持つというドラマティックなシーンで終わっている。

エミネムが公開した“Good Guy”のティザー映像はこちらから。

“Good Guy”のミュージック・ビデオは、今年9月に公開されていた終末世界が舞台の“Lucky You”のミュージック・ビデオに続くものとなっている。“Lucky You”のミュージック・ビデオには、同曲にフィーチャリングとして参加しているジョイナー・ルーカスも出演している。

“Lucky You”のミュージック・ビデオはこちらから。

エミネムは先日、11分に及ぶ“Kick Off”と題された新たなフリースタイルの中でマンチェスター・アリーナで起きた自爆テロに言及していることについて、テロ事件で犠牲になった少女の母親から批判の声が寄せられている。

物議を醸しているエミネムのリリックは以下の通り。「イスラムの政治体制が過激なジハードに傾くように/自爆テロ犯がこっちを見てる/その晩、アリアナ・グランデが最後の曲を歌った/そして観客がコンサート会場を去ろうとした時/腹につけていた装置を爆発させたんだ/俺にはそんなことをやらせたくないハッキリとした理由がある」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ