GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはインスタグラムで婚約者のチェリー・シーボーンとの貴重な写真を公開している。

チェリー・シーボーンはエド・シーランの幼馴染みで、高校の同級生でもあり、2015年7月より交際を開始している。

エド・シーランとチェリー・シーボーンは、現地時間11月28日にイプスウィッチ・タウンFCのホームスタジアムであるポートマン・ロードを訪れ、ブリストル・シティFCとのイングランド2部リーグの試合を観戦している。

エド・シーランはその後、チェリー・シーボーンと共にイプスウィッチ・タウンFCのユニフォームを着て見つめ合っている写真をインスタグラムに投稿している。チェリー・シーボーンはイプスウィッチ・タウンFCのビーニーも被るなど、ホームチームのユニフォームを着て応援していた二人だったが、チームは2対3で敗れている。

キャプションには「ボーイ&ガール」と綴られている。エド・シーランの投稿はこちらから。

View this post on Instagram

🚜 boi & gal by @zakarywalters

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

エド・シーランとチェリー・シーボーンは現時点で結婚を発表していないものの、先日、二人が既に結婚した可能性が浮上している。

エド・シーランは現地時間8月27日に放送されたアメリカのニュース番組『アクセス・ハリウッド』のインタヴューの中で、結婚式の日取りや場所はもう決めてあるのかという質問に対し、その答えには直接言及せずに、左手の薬指についた指輪を差しながら笑みを浮かべている。

インタヴュアーが続けて「どうして隠していたのですか?」と質問すると、エド・シーランは次のように答えている。「どんな形にせよ、公にすることはないよ」

エド・シーランは今年の1月にチェリー・シーボーンにキスをするポラロイド写真をインスタグラムに投稿して、昨年の12月31日に彼女と婚約したことを明かしている。

エド・シーランはキャプションに次のように綴っている。「新年の前に僕は婚約者を得たんだ。すごく幸せで、愛し合っているよ。僕らの猫も喜んでくれているよ」と綴っている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ