GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはBBCが収録した2曲のライヴ映像が公開されている。

これはBBCの番組「ラジオ2・イン・コンサート」のために収録されたもので、“Castle on the Hill”と“Lego House”の映像が公開されている。また番組の収録前に行われたインタヴューの映像も公開されている。

ライヴ全編の音源はこちらから。

https://www.bbc.co.uk/sounds/play/m00014sl

エド・シーランは先日、自身が育ったサフォーク州フラムリンガムの実家の寝室にあった330の私物をオークションに出品したことが明らかになっている。

このオークションは、地元フラリンガムの「セイント・エリザベス・ホスピス」が設立した新たな支援団体「ゼスト」のために行われたもので、収益はすべて進行性の疾患や終末期疾患を患う地域の青少年たちの看病のために寄付されるという。

現在27歳のエド・シーランはオークションの開催に際して次のように述べている。「終末期疾患を患う青少年たちの看病は必要不可欠なことですし、オークションをすることでその重要な目的を周知し、支援できることを嬉しく思っています」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ