GETTY

Photo: GETTY

マック・ミラーは検視を行ったロサンゼルス郡検視局によってその結果が発表されている。

マック・ミラーは現地時間9月7日にサン・フェルナンド・ヴァリーの自宅で亡くなっているところを発見されている。享年26歳だった。

検視局によれば、マック・ミラーはフェンタニル、コカイン、アルコールが死亡時に臓器から検出されており、「複合的な薬物被害」のために亡くなったという。検視局は死因を不慮のオーヴァードーズと認定している。

検視はマック・ミラーの死後3日で完了し、遺族に伝えられたとロサンゼルス郡検視局のサラ・アルダラーニは語っている。

先週の現地時間10月31日にはロサンゼルスのグリーク・シアターでマック・ミラーの追悼コンサートが開催されている。チャンス・ザ・ラッパー、トラヴィス・スコット、シザらがコンサートには出演し、それぞれのアーティストの楽曲やマック・ミラーの楽曲などが披露されている。

このコンサートはマック・ミラー・サークルズ基金(MMCF)の発足を記念したものとなっていて、マック・ミラーの母親であるカレン・メイヤーズは声明で次のように述べている。「私たちが授かった支援は、この素晴らしい出演者ラインナップの中に表れており、マルコムの素晴らしい人生を物語っています」

「彼は、思いやりがあり、愛情に溢れた人間で、空を照らすような笑顔で、より優しい世界を作ろうと努めていました。MMCFもそれを続けていきます」

マック・ミラーについては先日より、まだ有名になる前にフリースタイルを披露した映像が話題となっている。

その動画はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ