GETTY

Photo: GETTY

マドンナは通算14作目となるニュー・アルバムのリリース日について言及している。

現地時間10月1日に発行された『WWD』に掲載されたインタヴューで、以前言っていた2018年ではなく、ニュー・アルバムのリリースは2019年となることを明かしている。

MDNAスキンによるビューティー・ローラーのプロモーションとして現在60歳のマドンナはインタヴューに応じたが、スキンケア以上にニュー・アルバムに取り組んでいると語っている。

「アルバムを仕上げているところなの。来年にはリリースするつもりよ」と彼女は『WWD』に語っている。

「そう。ローズのミスト・スプレーと美容液の間で、実のところ音楽を作っているのよ。本業を止めるなんてできないわ」

アルバムのタイトルについては発表されていないが、2019年にリリースされることになれば、新作は2015年の『レベル・ハート』以来、4年ぶりとなる。

先日、マドンナは最近のポップ・ミュージックに対する自身の考えを明かし、すべてが「同じに聴こえる」と語っている。

マドンナはイタリア版『ヴォーグ』誌に次のように語っている。「すべてが本当に型にはまっているのよね、すべての曲に20人くらいゲスト・アーティストがいて、全部同じに聴こえるのよ」

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ