GETTY

Photo: GETTY

ベックとジェニー・ルイスはコロラド州デンヴァーのレッド・ロックス・アンフィシアターで行われた公演でニール・ヤングの名曲“Harvest Moon”をカヴァーしている。

ベックは2017年発表の最新作『カラーズ』を引っ提げたツアーを行っており、ジェニー・ルイスはそのオープニング・アクトを務めている。

2組は実際の満月の下で“Harvest Moon”を披露しており、秋分の日に最も近い満月となっている。

観客が撮影した映像はこちらから。

現地時間9月15日に出演したライオット・フェストでベックはゲイリー・ニューマン本人と共に彼の1979年のヒット曲“Cars”をカヴァーしている。

ベックは“Cars”の長年のファンとして知られ、『カラーズ』のツアーの最初から自身のセットリストに取り込んでいるほか、はるか前の2002年にも同曲をカヴァーしている。

ゲイリー・ニューマンはこのベックのカヴァーに加わっており、ツイッターで次のように述べている。「今夜のライオット・フェストのステージでベックに招かれたのは光栄だったね。素晴らしいバンドだったよ」

観客が撮影した映像はこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ