PRESS

Photo: PRESS

エミネムはニューヨーク発のファッション・ブランド、ラグ&ボーンと共にカプセル・コレクションを発表することが明らかになっている。

レディオヘッドのフロントマンであるトム・ヨークと度々コラボーレーションを行ってきているラグ&ボーンだが、「ピッチフォーク」によれば、3色のパーカーが発売されることで、このパーカーはエミネムの出身地であるデトロイトの市外局番、「313」をデザインとしてあしらったものになるという。また、エミネムは3種類のTシャツもデザインしており、それぞれ「カミカゼ」、「サクセス」、「グラフィティ」という商品名となっている。

今回のコレクションを予告する動画も公開されている。

ラグ&ボーンのCEOであるマーカス・ウェインライトは今回のコラボレーションについて次のように述べている。「エミネムはレジェンドである、ただそれだけのことです。私たちは何年もの間、真にオリジナルで、自分の道を切り開いてきた人々とコラボレーションしてきました。私にとってエミネムはまさに『オリジナル』であることを体現する存在です。このプロジェクトに彼と取り組むことができたのは頭の下がる、刺激的な、概して素晴らしい体験でした」

エミネムによるカプセル・コレクションは7月13日にロンドンのポップアップ・ショップで販売されるほか、限定数がオンラインで7月14日より販売される。

ラグ&ボーンのオフィシャル・サイトはこちらから。

https://www.rag-bone.com/

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ