GETTY

Photo: GETTY

エミネムはニッキー・ミナージュとの交際の噂について言及している。

ニッキー・ミナージュは現地時間5月25日に、インスタグラムのコメントでファンからの質問に答える形でエミネムと交際していることを認めている。

ニッキー・ミナージュは2チェインズとビッグ・ショーンが共にフィーチャリングで参加したYGの“Big Bank”に合わせてラップする動画をインスタグラムに投稿して、キャプションに次のように綴っている。「彼らに私がスリム・シェイディ(エミネム)に会ったって伝えて。エムを仕留めたってね!」

『メトロ』誌の報道によれば、「エミネムと付き合っているの?」とコメントしたファンに対してニッキー・ミナージュは「イエス」と応じたといい、ニッキー・ミナージュのコメントには多くのいいねがつくこととなっている。

しかしながら、その後の「TMZ」の報道によれば、ニッキー・ミナージュに近しい情報筋は今回のことについて冗談だったと語っているという。

エミネムは今回、出演したボストン・コーリング・フェスティバルのステージで公にこの噂について言及している。「ボストン、この中で俺にニッキー・ミナージュと付き合って欲しいと思ってるヤツは何人いる?」とエミネムは観客に呼びかけている。

「チクショウ、俺もなんだよ」とエミネムは語っている。「ニッキー、もしこのメッセージが届いていたら、俺にメールを送ってくれ。このことについて話そう」

エミネムがニッキー・ミナージュに言及する場面はこちらから。

ニッキー・ミナージュはその後、エミネムのメッセージについてツイッターで次のように綴っている。「めっちゃウケる(笑)。彼は私みたいにお馬鹿でマヌケなのね。大好きだわ。エミネム、あなたが(来たる新作の)『クイーン』に必要よ。そこが私たちの初デートの場所になるの。スタジオであなたがヴァースを書いている間、私はその美しい瞳を見つめているわ」

https://twitter.com/NICKIMINAJ/status/1000940724756463616

一方、ニッキー・ミナージュは先日、プシャ・Tからゴーストライター疑惑について攻撃されたドレイクを擁護している。

「連中は、クエンティンのことをドレイクが彼自身や他の人たちのために曲を書いていないみたいに大袈裟に言うのよ!」とニッキー・ミナージュはツイッターに綴っている。「 あなたに敵わないからって、何年も前のくだらないことを再度イジったりして復活させようとしてるのよ。もうやめて。選ばれし者に立ち向かえる者だけが眠れる巨人の目を覚まさせるのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ