GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパは今年のチャンピオンズ・リーグの決勝戦で試合前のパフォーマンスを行うことが発表されている。

リヴァプールとレアル・マドリードはヨーロッパ・サッカーにおける最も栄えあるタイトルをめぐって、5月26日にウクライナのキエフにあるNSCオリンピスキー・スタジアムで試合を行う予定となっている。

チャンピオンズ・リーグ決勝でのパフォーマンスはデュア・リパにとってこれまででも最大の舞台の一つとなっていて、デュア・リパは先日ブリット・アウォーズで最優秀ブリティッシュ女性アーティスト賞を受賞している。

「このような規格外で、いつもとは違う、自分の公演では行えないと思うことをやる機会をいただいて、本当に興奮しているわ」とデュア・リパは語っている。

「これはすごく大きなスケールの、意義深い機会だから、すごく楽しいものになると思うの。サプライズにしておきたいけど、サッカー・ファンのクレイジーな連中を踊らせるものにしたいわ。全体が多くのガール・パワーに溢れたものになるはずよ。いろいろミックスしたものになるわ」

デュア・リパは自身はサッカーの試合を訪れたことはないことを認めている。

「私はサッカーの大ファンではないの。私の弟と私の父はサッカーを観ていて、アーセナルを応援しているけどね……でも、本当に興奮しているの」と彼女は続けている。

「体育の授業を除くとサッカーの試合に行ったことはないの。プレイさせてくれようともしたけど、下手くそだったの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ