GETTY

Photo: GETTY

フー・ファイターズのライヴでとあるカップルが結婚式を挙げたという。

フー・ファイターズは現地時間4月21日にテキサス州ダラスのスタープレックス・パヴィリオンで公演を行っている。

この公演の客席でベリンダ・マリー・ラモスとトニー・ロサレスが“Everlong”の演奏中に指輪を指にはめる結婚式を挙げている。

「ねえ、フー・ファイターズ、結婚のバンドになってくれたことに感謝を」と新婦はツイートしている。「私たちの夢を叶える手助けをしてくれたスタープレックス・パヴィリオンのスタッフにもものすごく感謝しているわ」

新婦はその後、正式に入籍したことを明かしており、その日を「人生最良の日」と評している。

ライヴでの模様はこちらから。

フー・ファイターズについてはキッスのメイクをしたファンが演奏する動画がネットで話題となったほか、デイヴ・グロールがビールを一気飲みする動画や俳優のジョン・トラヴォルタが登場した動画など、多くの出来事が報じられている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ