GETTY

Photo: GETTY

ニール・ヤングは2016年発表の楽曲“Peace Trails”の新たなミュージック・ビデオを公開している。

このビデオはネットフリックスの番組「パラドックスの瞬間」を監督したダリル・ハンナが手がけたもので、ニール・ヤングとプロミス・オブ・ザ・リアルのメンバーが「パラドックスの瞬間」の役の設定でテントにて同曲を演奏したものとなっている。

ダリル・ハンナの長編デビュー作となった「パラドックスの瞬間」は「音楽と愛の自由奔放な物語」と評され、3月15日にSXSWで初公開されている。

“Peace Trails”のミュージック・ビデオはこちらから。

番組「パラドックスの瞬間」についてはネットフリックスのオフィシャル・サイトで、「ニール・ヤングと無法者の一行が、西部の荒野で気まぐれに興じる突飛な悪ふざけと音楽を通して創造性と命の種をまく」と説明されている。

映画についてダリル・ハンナは次のように述べている。「『パラドックス』は、自然発生的に、期せずして生まれたものなの。歩道の割れ目からタンポポが不思議と咲いたみたいにね。私たちは幸運にも、お互いに自然界への愛情を分かち合い、創造性と命の大切な種をまくための、つかの間のチャンスを見つけることができた。映画がSXSWでプレミア公開されること、そしてネットフリックスが作品を世界公開してくれることに、私たちはみんなワクワクしているわ」

ネットフリックスのオフィシャル・サイトはこちらから。

https://www.netflix.com/jp/title/80242378

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ