GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式でのパフォーマンスを依頼されたと報じられている。

今年5月に行われるロイヤル・ウェディングでのパフォーマンスに興味を示していたエド・シーランだが、今回正式にヘンリー王子から依頼を受けたと見られている。

『USウィークリー』によれば、「ヘンリー王子は結婚式でのパフォーマンスをエド・シーランに個人的に依頼した」という。

もしも、実現することになれば、エド・シーランは目まぐるしい週末を過ごすことになる。結婚式が執り行われる5月19日に、エド・シーランはアイルランドのダブリンのフェニックス・パークで3日目となる公演を行う予定となっている。

エルトン・ジョンは先日、ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に出席するためにラスベガスでの2公演をキャンセルすることを発表しており、結婚式でパフォーマンスを行うのではとの憶測が広がっている。

また、サッカー選手のウェイン・ルーニーは先日、エド・シーランの結婚式でサプライズのパフォーマンスを計画していることが報じられている。

元マンチェスター・ユナイテッドで、現在エヴァートンでプレイをしているウェイン・ルーニーだが、エド・シーランとは長年の友人として知られている。エド・シーランはチェリー・シーボーンと結婚する予定となっているが、報道によればウェイン・ルーニーは「彼がどう思おうが」来たる結婚式でその歌声を披露すると「誓っている」という。

ウェイン・ルーニーとエド・シーランの2人はコンサートの現場やカラオケ・バーで度々一緒にいるところが目撃されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ