GETTY

Photo: GETTY

サッカー選手のウェイン・ルーニーがエド・シーランの結婚式でサプライズのパフォーマンスを計画していると報じられている。

元マンチェスター・ユナイテッドで、現在エヴァートンでプレイをしているウェイン・ルーニーだが、エド・シーランとは長年の友人として知られている。エド・シーランはチェリー・シーボーンと結婚する予定となっているが、報道によればウェイン・ルーニーは「彼がどう思おうが」来たる結婚式でその歌声を披露すると「誓っている」という。

ウェイン・ルーニーとエド・シーランの2人はコンサートの現場やカラオケ・バーで度々一緒にいるところが目撃されている。

「ウェイン・ルーニーはまったくもって音痴ですし、ひどい歌声なんです」とある情報筋は『デイリー・スター』紙に語っている。「エドはそれも彼の魅力の一部だと考えていますけどね。彼は夜繰り出すと、突然カラオケを披露したり、友人の結婚式で歌声を披露し始めたりするのです」

情報筋は次のように続けている。「ウェインはエドの結婚式でも同じことをするつもりだってエドに伝えているんです。彼がどう思おうとね」

エド・シーランとウェイン・ルーニーが共に歌声を披露する映像はこちらから。

グラミー賞受賞で賛否も呼んだエド・シーランだが、BBCによる「ザ・ビゲスト・ウィークエンド」に出演することも先日発表されている。

エド・シーランは5月26日から27日にかけてスウォンジーの会場でパフォーマンスする予定となっており、同イベントにはテイラー・スウィフトなど多くのアーティストが出演予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ