YouTube

Photo: YouTube

テイラー・スウィフトは“End Game”のミュージック・ビデオを公開している。

“End Game”は昨年11月にリリースされた最新作『レピュテーション』に収録されており、エド・シーランとフューチャーが参加している。

“End Game”のミュージック・ビデオはこちらから。

ミュージック・ビデオはマイアミ、東京、ロンドンを舞台としたものとなっている。

ケイティ・ペリーのカメオ出演が噂されていたが、「ジャスト・ジャレッド」によれば、ケイティ・ペリーは出演していないという。

ケイティ・ペリーは先日、アリアナ・ハフィントンに対して両者の関係について前に進むべきだと語っていた。

「終わらせる準備はできているわ」と彼女は語っている。「間違いなく、100%ね。私は彼女を許してるし、私がこれまでしてきたことは謝るわ。彼女も同じことをしてくれることを願うわ。本当に、今がその時だと思ってるの」

彼女は次のように続けている。「他にもっと大切なことがあるし、世界にはより大きな問題があるわけだしね。彼女のことは大好きだし、私も彼女にとって素晴らしい存在になりたい。彼女のことはファンタスティックなソングライターだと思うし、もし、私たち二人が違いを乗り越えて団結できる強い女性を体現できたら、世界全体が『よし、私たちにもこれはできる』ということになると思うの」

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ