facebook.com/OfficialCiboMatto

Photo: facebook.com/OfficialCiboMatto

チボ・マットはグループとしての活動を終了することを発表している。

本田ゆかと羽鳥美保の二人で活動してきたチボ・マットは、2001年に表立った活動を休止するものの、2011年に活動を再開させ、2014年には最後のアルバムとなる『ホテル・ヴァレンタイン』をリリースしている。

活動終了についてはチボ・マットのソーシャル・メディアで発表されている。

声明の全文訳は以下の通り。

「私たちはチボ・マットが新たなフェーズへと移行することを発表したいと思います。ミホとユカは今後ソロの作品に取り組んでいく予定で、『ホテル・ヴァレンタイン』が最後のアルバムになります。

みなさんの愛と支援に本当に感謝したいと思います。願わくば、これが私たちにとって必要で前向きな変化であることを理解してもらえたらと思います。私たちは自身の取り組みで前に進んでいく予定であり、旅の次章でもみなさんと触れ合うことができればと願っています。

いくつかのマーチャンダイズが購入可能です。キメラ・ミュージックのウェブサイトをご覧ください。これらが最後に提供するものになるので、手にしてみてください。

https://www.chimeramusic.com/

私たちのバンドは終わりますが、離れてしまうわけではありません。お元気で、また会いましょう。

愛と音楽を、チボ・マット」

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ