GETTY

Photo: GETTY

リタ・オラは最新シングル“Your Song”をエド・シーランによる弾き語りのもとデュエットする映像が公開されている。

“Your Song”はリタ・オラにとって復帰シングルとなっていて、2015年12月より続いていたロック・ネイションとの訴訟を解決して、初めてリリースされている。エド・シーランは同曲にソングライティングで参加している。

デュエット映像はこちらから。

リタ・オラはエド・シーランのこの曲への貢献について次のように語っていた。「私は、私が私自身でいられるためにサポートをしてくれる仲間を見つけることが何よりも必要だったの。そうしたサポートには本当に感謝してるわ」

「支援には本当に感謝してるの」と彼女は続けている。「今はまったく状況が違うの。エド・シーランは私の本当に良い友達の一人でね。彼と知り合ってもう5年ぐらいになるんだけど、あの曲は(レコーディングの)終わりに向かうところで生まれたものなの」

“Your Song”のミュージック・ビデオはこちらから。

リタ・オラはアヴィーチーの最新EP『Avīci』でも“Lonely Together”にフィーチャリングで参加している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ