GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは自身のモデルのスニーカーでアディダスと提携している。

ノエル・ギャラガーは2017年春のアディダスによる「SPEZIAL」と題したモデルの一環として「ガーウェンSPZL」の自身のモデルをデザインしている。

このスニーカーはインディゴ・レザー製で、70年代を意識したモデルとなっており、タン(ベロ)の部分にはノエル・ギャラガーの顔が描かれ、内側には彼の誕生日が記されている。

このスニーカーは99ポンド(約14000円)で発売される。

先日、ノエル・ギャラガーは携帯電話を失くしてしまったことを嘆き、誰かがそこに入ってるポルノ写真を見つけてしまったら、サーの称号を得ることができず、「ナイトの称号に別れのキスをすることになる」と冗談を飛ばしている。

ノエル・ギャラガーは現地時間2月22日に開催されたブリット・アウォーズ2017の授賞式に出席した際、タクシーで携帯電話を失くしてしまったという。

『デイリー・スター』紙によれば、ブリット・アウォーズのアフター・パーティーでノエル・ギャラガーは次のように語っていたという。「携帯電話を失くしちまったんだ。探そうとしたんだけど、マジで見失っちまった。どこに行ったのか全然分からないよ」

「見つけたいんだけどね。あそこにはポルノ写真が入ってるからな。流出して拡散したりしてほしくないんだよ。俺には消すことができないしさ。俺のイノセントで健全なイメージが壊れちまうからな」

「誰かが俺の携帯電話を見つけたら、ナイトの称号に別れのキスをすることになるね。まずもらえないだろうな」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ