GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーが、来たるソロ・デビュー・アルバムについてまもなくリリースすることを予告し、「ノエルのファンはもうどこにも逃げも隠れもできないだろう」とツイートしている。

オアシスならびにビーディ・アイの元フロントマンであるリアム・ギャラガーは昨年、ワーナー・ブラザーズと契約しており、ソロ・アルバムを制作中となっている。

リアム・ギャラガーはスペインのベニカシム・フェスティバルやセルビアのイグジット・フェスティバルなど、すでにいくつかのヨーロッパのフェスティバルへの出演が明らかになっている。また、サマーソニック&ソニックマニアにも出演することが発表されている。

今回、リアム・ギャラガーはフォロワーに対して「リアム・ファッキン・ギャラガーは今やってるところだよ」とツイートし、「気をつけろ、そして勇気を出せ」と続け、「俺の新曲を聴いたら、お前らノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのファンはもうどこにも逃げも隠れもできないだろう。ハハ」と述べている。

また「俺の心は共にある。俺の頭は爆発しそう。どうか俺の元に戻ってきてくれないか」、「というか、みんなリアム・ギャラガーになりたいんだ」、「彼らが君に薔薇を与え、君のワイルドな言い訳を信じた時、俺たちは契りを結ぶことになる」ともツイートしており、一部は歌詞の一節ではないかとも見られている。

一連のツイートは以下の通り。

報道によれば、リアム・ギャラガーは自身のソロ・ライヴでオアシスの『ビィ・ヒア・ナウ』からの楽曲を数曲演奏する予定とのことで、情報筋の発言として「ノエルでは観られないものをファンに見せたい」と考えていることが明らかになっている。

また、リチャード・アシュクロフトも今年リアム・ギャラガーと一緒にライヴを行う予定であることを明らかにしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ