GETTY

Photo: GETTY

マドンナは16歳の息子のロッコ・リッチーがロンドンでマリファナ所持で逮捕されたことが報道されたのを受けて、彼を支援するメッセージを発表している。

今年9月にロッコ・リッチーが逮捕されたことが現地時間11月23日に明らかになっており、マドンナはAP通信を通じて声明を発表している。

声明の中でマドンナはこの件について「家庭の事情」だとし、次のように述べている。「私は息子のことを本当にすごく愛しています。彼が必要としてる支援をするためであれば、できることは何でもするつもりです。今はプライバシーに御配慮いただければと思います」

ロッコ・リッチーはここ数ヶ月にわたってマドンナと元夫のガイ・リッチーの間で親権をめぐっての対象となってきた。二人は2008年に離婚しており、今年9月に今後もロンドンでガイ・リッチーと暮らすことで合意している。

『ザ・サン』紙によれば、ロッコ・リッチーは今年の9月28日に逮捕されていたという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ