GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンの妻であるシャロン・オズボーンが、ミック・ジャガーが8人目の子供の父親となる予定であるというニュースについて、テレビ番組の中で持ち前の遠慮のない率直なコメントをしている。

現在73歳のミック・ジャガーだが、29歳のバレリーナの恋人であるメラニー・ハムリックがミック・ジャガーにとって第8子目となる子供を妊娠したという。メラニー・ハムリックとミック・ジャガーの年齢差は44歳となっており、メラニーにとっては第1子となる。

シャロン・オズボーンは自身のトーク番組「ザ・トーク」で次のように語っている。「わたしが感じたのはミック・ジャガーは73歳で顔がしわしわってことで、そうなると彼の性器もしわしわに違いないって思うしかないでしょ。きっとしわしわで年期の入ったものがぶら下がってるはずよ」

「これ以上最悪なものなんて考えられないわ。上を見てもしわしわで、下を見てもしわしわなんて、ありえないって感じよ」

「あの人は73歳でしょ。どこまで続けるつもりなの? 信じられないわ。今にも、彼には車椅子を押してくれる人が必要そうなのに」

ミック・ジャガーはこれまでに4人の女性との間に7人の子供をもうけている。正式に入籍したのはビアンカ・ジャガーの一人だけで、彼女との間には娘のジェイドをもうけている。

その他にはマーシャ・ハントの間に娘のカリスを、ジェリー・ホールとの間には娘のエリザベスとジョージアと、息子のジェイムスとガブリエルを、ルチアナ・モレドとの間には息子のルーカスをもうけている。

ザ・ローリング・ストーンズは10月にカリフォルニア州のコーチェラ・フェスティバルの会場で行われるデザート・トリップに出演することが決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ