GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーの娘、アナイス・ギャラガーが先週ロンドンのイベントにて立ち上げられたリーボックの新たな広告キャンペーンに登場している。

現在16歳のアナイス・ギャラガーは、リーボック・クラシックの最新キャンペーンの中で、ウェアのベクター・ラインの広告に起用されている。

現地時間8月4日、ロンドンのルーク・アンド・レイヴン・ギャラリーにて彼女は次のように語っている。「今回のキャンペーンの始動に参加できたこと、そしてリーボック・ファミリーの一員となれたことにすごく興奮してるわ」

『デイリー・メール』紙によれば、彼女は「私、本当にリーボック・クラシックのベクターが大好きなの。90年代の雰囲気があって、最高にイケてるわ」とも語ったという。

イベントの写真と広告イメージはこちらから。

GETTY

Photo: GETTY

REEBOK

Photo: REEBOK

REEBOK

Photo: REEBOK

また、アナイス・ギャラガーは以前のインタビューの中で、父親のノエル・ギャラガーがアナイスには世間から脚光を浴びないような仕事に就いて欲しいと思っているようだということを明らかにしている。

彼女は次のように説明している。「わたしの父親はスポットライトの下で何かをやってほしくなくて、普通の仕事に就くことを望んでるの。両親はわたしの生計を助けてくれるけれど、親としての取り組み方はかなり違うのよ」

「わたしにとっても一番望んでることではないけど、、わたしの父親は音楽業界に入ることは絶対に望んでないのよ。まあ、わたしが歌ったり、楽器を演奏しているのを聞いてもらえれば、あなたも分かると思うけどね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ