GETTY

Photo: GETTY

ブリトニー・スピアーズは最近のインタヴューによれば、テイラー・スウィフトに二度会ったことを忘れているようだという。

ブリトニー・スピアーズは、ロサンゼルスのラジオ曲「キッス」のインタヴューで、オーストラリアへの長時間のフライトでケイティー・ペリーか、テイラー・スウィフト、どちらの隣に座りたいか尋ねられている。

「そんなのわかんない! わかんないわよ。それは難しいわね。二人とも超クールだから、わかんないわ」とブリトニーは答えている。

彼女はさらにこう続けている。「映画『スマーフ』のプレミアで、ケイティー・ペリーにはちょっとだけ会ったことがあるの。ケイティー・ペリーには会ったことがあるから、テイラー・スウィフトと答えるでしょうね。だって彼女には会ったことないから」

しかし、ファンはその後二人は少なくとも2回、最も最近では2008年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズで二人が会っていると指摘している。ブリトニー・スピアーズの投稿したテイラー・スフィフトとポーズを決めている写真は以下の通り。

その間、ブリトニー・スピアーズは新しいアルバムが近々発売されることをファンに約束している。彼女はラッパーのジー・イージーとコラボしたアルバムの先行シングル”Make Me”を7月15日に出しており、アメリカで初登場17位を記録している。しかし、彼女はまだアルバムのタイトルやリリース日は公表していない。

彼女のファンとのタンブラー質疑応答の時に最新情報を尋ねられ、こう答えている。「もうすぐ……本当にまもなくよ!」

彼女はイギリスでのトップ10ヒット”Work Bitch”を生んだ2013年発表の『ブリトニー・ジーン』に続く次のアルバムについて「いくつかの新しいことをに取り組んだの」と語っている。また、彼女は”Make Me”のミュージック・ビデオについて「女性の権利拡大について多く」を取り上げたものになるとしている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ