GETTY

Photo: GETTY

ザ・ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーは恋人が妊娠したことが明らかになっている。

現在72歳のミック・ジャガーだが、29歳のバレリーナの恋人、メラニー・ハムリックがミック・ジャガーにとって第8子目となる子供を妊娠したという。メラニーにとっては第1子となる。

ミック・ジャガーのその前の恋人であるローレン・スコットは2014年3月に自殺で亡くなっている。

ザ・ローリング・ストーンズでは2ヶ月前にロニー・ウッドに双子の娘が生まれている。

ミック・ジャガーが正式に入籍したのはビアンカ・ジャガーの一人だけで、彼女との間には娘のジェイドをもうけている。

その他にはマーシャ・ハントの間に娘のカリスを、ジェリー・ホールとの間には娘のエリザベスとジョージアと、息子のジェイムスとガブリエルを、ルチアナ・モレドとの間には息子のルーカスをもうけている。

ザ・ローリング・ストーンズは10月にカリフォルニア州のコーチェラ・フェスティバルの会場で行われるデザート・トリップに出演することが決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ