Jenn Five/NME

Photo: Jenn Five/NME

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズは、今夏スカーブラでライヴを行うことが明らかになっている。

8月に開催されるライサム・フェスティバルへの出演は既に発表されていたノエル・ギャラガーだが、8月3日にスカーブラの野外劇場で公演を行うことを本日発表している。

ヨークシャー州のこの海岸の街でノエル・ギャラガーがライヴを行うのは初めてで、オアシスでは2009年にブリドリントン・スパでライヴを行っている。これはバンドの最後期のライヴの一つで、この公演の8日後にバンドは解散している。

リアム・ギャラガーは後に、ノエルがバンドからの脱退を計画していることを初めて聞いたのがこのブリドリントンでのライヴだとしている。

ノエル・ギャラガーは今夏、ウェールズのフェスティバル・ナンバー6やケンドール・コーリングといったいくつかのフェスティバルに出演する予定となっている。

ノエル・ギャラガーは以前フェスティバルで演奏することについて自身の考えを披露している。「ともかくステージに立って、75%の力を発揮するつもりだよ。残りのパワーはステージ後のために取っとくもんだろ」

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ