NME

Photo: NME

ノエル・ギャラガーが週末に行われたマンチェスター・シティの試合結果を事前に見事に予想して話題となっている。

マンチェスター・シティは2月28日にキャピタル・ワン杯決勝でリバプールと戦ったが、その試合結果についてマンチェスター・シティのオフィシャル・ツイッターで事前に予想するノエル・ギャラガーの動画が公開されている。

動画のなかでノエル・ギャラガーは次のように語っている。「ものすごい接戦になると思うね。あんまり楽観的じゃないんだ。でも、俺たちはPK戦で勝つって言っとこうか」

誰がPK戦で決勝点を上げるか尋ねられると、マンチェスター・シティのヤヤ・トゥーレの名前を挙げている。

試合を予想する動画はこちらから。

最終的に試合は、1対1の同点で延長戦に突入し、延長線でも決着がつかず、PK戦でヤヤ・トゥーレが3対1のスコアでマンチェスター・シティが勝利している。

先日、ノエル・ギャラガーの娘であるアナイス・ギャラガーは、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの娘であるブルックリン・ベッカムとの親密な姿が目撃されている。

ともに16歳であるアナイス・ギャラガーとブルックリン・ベッカムだが、ブリット・アウォーズのアフターショウで手を繋いでいる姿が目撃されたと『ミラー』紙は報じている。証言者によれば「本当に仲よさそうな感じでしたよ」と語っているという。

アナイス・ギャラガーは以前、「Xファクター」出身のボーイズ・グループであるステレオ・キックスのリース・ビビィとの交際が報じられている。

ノエル・ギャラガーはかつてヴィクトリア・ベッカムについて「なんでポッシュ・ベッカムなんかは回顧本を書いてんだ? 本を書くどころか、ガムを噛みながら真っすぐ歩くことだってできないだろ」と語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ