Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは本日5月17日にサード・アルバム『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』がリリースされたことを受けて、インスタグラムにメッセージを投稿している。

新作『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』は先行シングルのリリースはなく、本日初めてアルバムに収録される全10曲が公開されている。

今回、ビリー・アイリッシュはアルバムがリリースされたことを受けて、次のように述べている。「みんな、私のサード・アルバム『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』がついにリリースされた。なんて言ったらいいか、分からない。フィニアスと私はこのアルバムに多くのものを注ぎ込んだから、こんなにも愛しているものはこれまでなかった。楽しんでもらえればと思うし、また会えればと思う」

また、プロデューサーで、兄のフィニアスは『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』について次のように投稿している。「このアルバムはこれまで制作に参加した中で最も好きな作品なんだ。作っている間、完成しないんじゃないかと思ったり、自分たちが何をやっているのか分からないことが何度もあった。数え切れないくらいで、その中にいる時は泳ぎ続けるしかないのかもしれない。海をちゃんと見ることができるのは岸に着いてからなんだ」

彼は次のように続けている。「もうオフラインにするよ。というのも、アルバムをどう思うかはみんな次第で、僕次第ではない。でも、気に入ってくれればと思うけどね。みんなのことを念頭に置きながら、すべてを作ったし、みんなのおかげだよ」

アルバムのリリースを目前に、ニューヨークとロサンゼルスではアルバム試聴イベントが開催されており、ブルックリンにあるバークレイ・センターの16,000席全てが、ロサンゼルスのキア・フォーラムでは13,500席が埋まることとなっている。

アルバムのストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ