Photo: GETTY

マドンナはリオ・デ・ジャネイロのコパカバーナ・ビーチで無料コンサートを計画していると報じられている。

マドンナは昨年UKから「セレブレイション・ツアー」を開幕させており、現在は北米ツアーを行っている。

現在、発表されている「セレブレイション・ツアー」の日程は4月26日で締めくくられる予定となっているが、5月4日にリオ・デ・ジャネイロのコパカバーナ・ビーチで行われる公演でツアーを締めくくろうとしていると報じられている。

情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「マドンナを止めることはできません。彼女は歴史的なツアーを本当に特別なエンディングで飾りたいと思っているのです」

「一大公演が期待される彼女のパフォーマンスを観に世界各地のファンが駆けつけることが予想されます。『セレブレイション・ツアー』は既に10年に一度のポップ・コンサートとして確固たる地位を築いています。しかし、このコンサートは最後の御褒美みたいなものです」

マドンナ自身はこの公演に付いて発表していないものの、リオ・デ・ジャネイロの公式観光インスタグラムのチャンネルは公演を告知する投稿を行っている。

マドンナは先日、国際女性デーに際してカイリー・ミノーグとデュエットを披露している。

マドンナは3月7日にロサンゼルスのフォーラムで行われた公演で「スペシャル・ゲスト」と紹介して、カイリー・ミノーグのことをステージに迎えている。

マドンナとカイリー・ミノーグはカイリー・ミノーグによる2001年発表の“Can’t Get You Out Of My Head”とグロリア・ゲイナーの“I Will Survive”を披露している。

観客が撮影した映像はこちらから。

リオ・デ・ジャネイロのコパカバーナ・ビーチでは2006年にザ・ローリング・ストーンズによって150万人の観客を集めた無料コンサートが開催されているほか、1994年の大晦日にロッド・スチュワートは420万人を動員し、無料ロックコンサートの新記録を達成している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ