Photo: GETTY

テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅に侵入しようとした男が現地時間1月20日に逮捕されている。

警察は1月20日にトライベッカ地区にあるテイラー・スウィフトの自宅に侵入しようとする人物がいるとの通報を受けて、男を逮捕している。

男はその場で逮捕され、手錠をかけられた後、ニューヨーク市警の警官によって連行されることになった。

警察は『メトロ』紙に対して男性は2017年に召喚令状に応じなかった過去があり、身柄の拘束に至ることになったことを明かしている。

警察のスポークスパーソンは次のように述べている。「2024年1月20日土曜日、13時35分頃、警察は騒ぎを起こしている者がいるとして911番通報を受けました」

「現場に警察が到着すると、その場所にある建物のドアを開けようとしている人物がいると知らされました。捜査の結果、この人物には有効な逮捕状があることが判明し、身柄を拘束されることになりました」

『ページ・シックス』によれば、目撃者の話として、男は住宅に入ろうとしており、しばらくの間そうしようとしていたことも明らかになっている。

テイラー・スウィフトは2023年にアメリカで売れたアナログ盤のうち、15枚に1枚が自身の作品であることが明らかになっている。

これは米『ビルボード』誌が報じたもので、昨年アメリカで売れたアナログ盤は4961万枚で、そのうちテイラー・スウィフトの作品は348万枚で、これは7%相当となる。

また、テイラー・スウィフトは昨年アメリカでストリーミングされた曲のうち78曲に1曲は自身の楽曲であったことが明らかになっている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ